

はじめまして!

このブログは健康管理についてや日々の生活で思ったこと、日常について書いてきます!更新はぼちぼちやってきます(*・ω・)

最近の出来事(´・ω・`)

みなさん、こんにちは!めっきり、涼しい季節になってきました。
体調はいかがでしょうか?私は、元気に生活しております!

ところでなんですが、先月に身内の不幸がありました(´;ω;`)
なかなか気持ちの整理が付かないんですが、いろいろ書類から何から手配するので大変でした。
一度は通るところですが、なんとも言えない気持ちでいっぱいです。。。

みなさんも環境が変わって大変な方もお見えになると思います。
そんなときは、無理せず自分のペースでやっていきましょう!!
私でよければ、お話は聞けるのでぜひ話をしてください!

風邪引いてましたわ!

みなさん、どうもー
最近は体調どうでしょうか?
たけちゃんは最近、風邪ひいてダウンしておりました!!
気をつけていても風邪ひくときはひきますね!!!

みなさんも風邪には十分注意してください(*^^*)

ところでめっきり夏模様になっているので、熱中症が多く見受けられます。
水分もとることに加えて、プラスαで塩分等を十分に摂取してくださいね!
水がぶ飲みはかえって逆効果となります!

それでは、夏を楽しんでいきましょう(*´∀`*)

久しぶりに更新します

みなさん、暑い日もだいぶ落ち着いて秋らしい天候になってきました。この季節に嫌なのは肌の乾燥と花粉症だと思います。肌の乾燥でやってはいけないのが強くこすって洗うということです。人間の肌には油があります。それをこすって洗い落としてしまうと乾燥肌になってしまうのです。なので優しく洗いましょう。花粉症は、食べるものを気をつけること、極力マスクをしずに花粉に体を慣れさせると楽になってくると思います。

それではよい時間をお過ごし下さい!

最近感じた事!

やはり最近感じることは、風邪を引いてる人がとても多いことです(´・ω・`)日頃の食生活はもちろんですがやっぱりすぐに病院に行って薬をもらって飲むことがいけないと感じています!しかし私はもともとそんなに体に気をつけていたのかと言われると気をつけていませんでした。風邪を引いたら病院に行って薬をもらって飲んでいました。健康に気を使うようになったのはだいぶ前でもないですし、もともと興味があったわけでもなく、ある人から健康の話を聞いたときから変わりました。何かのきっかけがあると人は変われると思います。健康といってもいろいろ気をつけることがあるので自分にあったことから何か初めていけるといいと思います。

登録無料!アフィリエイトはアクセストレード
プロフィール

べろにか

Author:べろにか
私はみなさんと変わらない普通の人です
嫌なことはすぐに発散しましょう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ボディメイクスタジオGINA
